精力回復に亜鉛! 精力回復の情報 「読む精力剤」

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このページでは「食べるだけ・飲むだけ」「ちょっとした時間にできる」
勃起不全(インポテンツ)改善の方法やお役立ち情報をご紹介していきます!


「精力回復に必要不可欠な●● その1」勃起不全改善方法


本日は精力回復を実現するための、

とても重要で大切な話をしたいと思います。


『精力回復、勃起力アップを実現する上で

最低限これだけは摂取しなければいけない栄養素』

についてです。


精力回復に不可欠な栄養素は、

「●●、●●●●●、セレン」の三つです。


本当に重要で肝心な部分ですので、

ぜひ目を通してくださいね!


今日はまずそのひとつめ、

「●●」についてお話していきます。



精力回復、勃起力アップを実現するために

不可欠な栄養素のひとつめ「●●」とは・・・


「亜鉛」です!



「亜鉛」には、

■精子の量を増やす

■前立腺の働きを活発化して生殖器官の発達を促進する

■前立腺障害を癒す

■不妊治療にプラスになる

■精神の鋭敏さを高めて脳が正常に機能するように助ける
(脳や神経が正しく機能することは、
 セックスや性的な刺激をきちんと感じるためにはとても重要なのです)

■ビタミンB6との併用によってインポテンツ(勃起不全)の改善に役立つ

といった、性機能の改善に役立つ働きが多くあり、

性機能に対して果たす役割の大きさから、

「亜鉛」は、欧米で「セックスミネラル」と呼ばれているほど、

重要な要素とされているのです。



継続的に適正な量の「亜鉛」を摂取することは、

性機能を正常に保ち、精力を維持するためには必要不可欠です。

「精力が衰えてきたかな・・・」と感じるようになったら、

何よりもまずは「亜鉛」を摂ることを心がけましょう!



ちなみに、

亜鉛には「鉛(なまり)」という漢字が使われているので、

「体に毒じゃないの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

金属の「鉛」と栄養素の「亜鉛」は全く別物であり、

精力面以外でも私たちの身体に必要な栄養素で、

良い影響を与えてくれるものですのでご安心ください。



なお、私どもから提案する、

一日あたりの亜鉛の摂取量は『約30mg強』です。


これは世間一般で推奨されている分量よりも若干多めなのですが、

現代に生きる私たちの食生活の中で、

レトルト食品やファストフード、コンビニ弁当などが増えていることを考慮すると、

加工食品に含まれている保存料や着色料等の影響で、

食事をしていても、逆に亜鉛が失われてしまっていると考えられるため、

その対策として少し多めに亜鉛を摂取することをおすすめしています。



というわけで、

インポテンツ(勃起不全)を改善したい方はまず「亜鉛」を摂ること!


毎日の食事やサプリメントなどで、

ぜひ意識して積極的に亜鉛を摂るようにしてみてくださいね。



●●本日のまとめ●●
精力回復、勃起力アップを実現するには「亜鉛」は必要不可欠である。
亜鉛を多く含む食品やサプリメントなどを上手に使い、
意識的に継続して亜鉛を摂取することは極めて重要。


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